海猿 映画 グッズ

本当に驚きました。
私はなんていうか、きょうも毎度の事ながら、不調なんです。
「フジテレビは信用できない」と原作者が大激怒!映画『海猿』
以前は映画で『海猿』のグッズなどが作られても、まったく僕には権利料が入ってこなかったんですよ。それも交渉してようやくお金が入ってくるようになりました」 (「ウレぴあ総研:佐藤秀峰インタビュー」より). う〜ん、かなり生臭い話ですねえ( ...(続きを読む)


BRAVE HEARTS海猿 映画を観たあとグッズを見ていたんですが、 学校凸などで使うた...
BRAVE HEARTS海猿 映画を観たあとグッズを見ていたんですが、 学校凸などで使うためにクリアファイル探しました、が、 THE LAST MESSAGEの2種類ほどあったファイルとは デザインの異なった、可愛らしいイラストのファイルしか 置いていませんでした。 カッコいい感じのクリアファイル、今回もありますか!? あたしが行った映画館に可愛らしいのしかなかった だけかなぁとも思ったんで教えてください!(続きを読む)



むしろ笑ったほうがいいかも(笑

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。